貼って剥がせるリメイクシートを使ってみた結果

貼って剥がせるリメイクシートって知ってます…?

僕は一年くらい前まで知りませんでした。

ちょうど一年前に今の部屋に引っ越してきたのですが、

せっかく広い部屋に引っ越してきたわけだし、家具とか黒いので揃えて、カッコイイ部屋にしちゃおう!!!と意気込んでいたわけであります。

ソファー、テレビ、テレビ台、テーブル、冷蔵庫、電子レンジなど、とりあえず黒いものを揃えたものの、どうもしっくりこない。

このキッチンのせいかも!?

 

そこで、ダイソーで見かけたリメイクシートの存在を思い出す。

ダイソー製品は少し不安なのでネットであれこれ検索してみた。

で、購入してみたのがこれ。。意外と安い!

 

そしてカッターとはさみを駆使して少しずつ貼り続けること数日間…

さらに、ドアの取っ手も黒にしたいのでこちらを購入。

こんなの売ってるんですね…

 

完成した状態がこれ。

 

まあまあ良くないですか!?

近くで見てもシートを貼ったようには見えないです。木目感もかなりちゃんとしている。

サイド面に白い部分が残っているものの、もう疲れたし

サイド面は木材なので剥がす時に大変そうな気がして諦めました。

 

それから1年。

また引っ越すことになり、昨日剥がすことになりました。

もう少し住むかもしれない予定だったけど、1年間どうもありがとうリメイクシート!!

貼るのに少し根気が必要ですが、結構オススメですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です